2015年02月01日

にーくーになりました

本日は誕生日です。
29になりました。

20150201_01.jpg

せっかくなので外食を。相方が予約してくれました。
地中海ビュッフェが食べられるお店。とても美味しかったことが印象に残っていて再来店しました。
前菜の種類が多く、全部の種類食べきれないくらい。デザートもとてもおいしいです。
結構家族連れも多く、それでいてかなり開放的な空間がとても好きです。

ヴェンタリオ (VENTAGLIO) - 三越前/バイキング [食べログ]


今年は、自分が健康で過ごせる1年でありたい。
もうすでに1か月で、かなり不調起こしていて、都度Twitterなどでお声かけていただりして、みなさんに支えられています。
ご心配おかけしています。本当にありがとうございます。
本日の誕生日をきっかけに改めて

せっかく29(にく)だし、肉をたくさん食べる年にしてもいいなぁ。
あと昨日のTwitter読書会でも話題になったように、ネットで出会った人にリアルでお会いする機会も増えたらうれしいなぁなんて思ったりもしています。

それにイラストも料理も力を注いでいきたいです。
特にイラストはVOCLOIDーPVだけでなく、イベント用のロゴのご依頼もいただいたり、イラスト制作の環境を整えたりと、こちらも飛躍する年となりそうな予感。
もっともっと力を入れていきたい!
・・・と言っても、まずは健康的な生活を手に入れるところからですよね。
マイペースにがんばります!


そんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
タグ:振り返り
posted by しもしも at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツトライ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413349083

この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

