2015年01月19日

「SNOW MIKU東京展」に行ってきた

今年もSNOW MIKU、雪ミクさんがやってきた!

「SNOW MIKU 2014」北海道札幌巡りの旅など北海道でしかお目にかかることができなかった雪ミクさんですが、今年は東京にもやってきています。

そのイベント「SNOW MIKU東京展」に足を運んできました。

中野ブロードウェイ2階にあるpixiv Zingaroへ。
どーんと雪ミク2015の壁紙がお出迎えです。

20150119_01.jpg

展示は雪ミク2014のイラストがメインに飾られていました。
北海道で出逢ったKEIさんのパネルに再び出逢えるとはうれしい!

20150119_02.jpg

2013年のサイン入りパネルなどのお宝も飾られていましたよ。

20150119_03.jpg

いろんな絵師さんが雪ミクさんを描かれており、どれも個性豊かで可愛くてステキでした。
雪ミク2015のイラストに出逢いたい方はこれからある北海道雪まつりへGO!

このようなイベントには必ずあるpiaproの壁。
参加者がサインしていくことができるものです。
そのなかに、台湾からきた、コロンビアからきたというメッセージを見つけて。

20150119_04.jpg

シンガポールやらで雪ミクさんのラッピング電車が走ったりしていますし、グローバルですね。
「SNOW MIKU東京展」は2015/01/20まで開催です。
北海道のイベントに行ったことがない方、ぜひ雪ミクさんに出逢えるチャンスですよ♪

SNOW MIKU東京展 | pixiv Zingaro

posted by しもしも at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツトライ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
タグクラウド
×

