2014年04月30日

「inspired by STARBUCKS 池尻2丁目店」へ行ってきた

今年に入ってお世話になっているinspired by STARBUCKS
池尻大橋駅近くに新しいお店がオープンしたので、ちょっと足を運びました。

インスパイヤードはスタバをイメージする緑の看板は立っていないので見つけるまではドキドキなのですが、代沢5丁目店より駅に近く、立地がいいかも。

店内は観葉植物があって、緑が多め。雰囲気はアフリカンなかんじがします。
フードは代沢店と同じのようですね。
こちらの方はソファー席もたくさんあり、なにか作業できるようなテーブルもあったり。

20140430_01.jpg

クローバーも健在。
相方はスロバキアのクローバー淹れたコーヒーを飲んでおいしいと言っていました。
美味しさを知ってもらえてうれしい。

「inspired by STARBUCKS」の店員さんは他の店舗の方々が行き来していて、仲良くなった方々ともおしゃべりすることができてうれしかったです。

また行きたいなぁ。

Inspired by STARBUCKSトレードマーク(TM) | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/inspired/
posted by しもしも at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツトライ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

超会議3終わりました!超アナログブース遊びにおこしいただきありがとうございました!

おつかれさまでした!
幕張メッセを脱出しました!



ワンナイト人狼はずっと列が途切れることなく来ていただきました!
本当にありがとうございます!
笑顔で帰っていくみなさんがとても印象的でした。
アナログゲームを少しでも好きになっていただけたらうれしいです。

私もスタッフとして超会議に参加できて、他のボードゲームもやれたり、本当に楽しかったです。

機会をくださったブースのスタッフさんにも感謝です。
相方もずっとしゃべりっぱなしおつかれさまでした!

ブースに来た人たち、いた人たち全員、キラキラ輝いていました!みんな主役でした!
ほんとうにありがとうございました!

またレポート書きます!
おつかれさまでした!
posted by しもしも at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツトライ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

下北沢の「KOZU (コウヅ)」のロールケーキがとてもおいしい

今日もだいすき下北沢〜。
以前からかなり気になっていたお店「KOZU (コウヅ)」さんのロールケーキを買ってきました。

inspired by STARBUCKS と同時期に開店前の工事をやっていたけど、今日までなかなか入れなかったんですよね〜。
それに、下北沢であまりケーキ屋さんを見かけないから、さらにすごく気になって気になって。


20140426_01.jpg

「いちごのロールケーキ」。
店員さんにおすすめ聞いたら、
「ロールケーキ、チョコバナナケーキ、プリン」
と言われ、思わず全部やん!とツッコミをいれてしまいました。
でも、店員さんが全部奨めちゃうの、一口食べて納得した。
クリームがおいしい。ミルクの味が濃い。
お菓子全部につかっているんだろうなぁ、きっと。
ロールケーキの生地、もちもちで食べごたえ十分。
1切れでもとても満足感があります。

焼き菓子とかも売っていたし、今度はそっちも食べてみたくなっちゃった。
また行きたいなぁ。

KOZU (コウヅ) - 下北沢/ケーキ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13166034/

patisserie KOZU(パティスリー・コウヅ)
http://ameblo.jp/patisseriekozu/
ラベル:下北沢 お菓子
posted by しもしも at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | レッツトライ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

